火曜日, 5月 01, 2007

静かな一日

昨日の真夏日から一転!今日は雨と風((+_+))
大型連休の中休みにちょうど良いのかな!?・・・
朝から皆お出かけ!外は嵐?だが家の中は静かな事・・・
お掃除、片付け やる事いぱぁ~~いあるが・・・
だぁ~れもいないので邪魔されず
        朝からフラッシュを作っちゃいました。\(^o^)/
桜の季節は終わりましたが、何回か足を運んだ
安曇野近辺の桜をまとめてみましたので良かったら
         こちらから見てくださいね
                 ↓
 http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html
.
.
.

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安曇野の桜も見ごたえありますね!!
田多井の桜のアンバランスさがいいですね。

新緑の安曇野も惹かれるなぁ~
5月半ばに、再び信州出没予定!!
今度の目的は山菜採りだけど
後は何処を観光しようかしら~??
と、思案中です。

hanazakuro さんのコメント...

 どの桜のフラッシュ、何階見ても素晴らしい。改めて日本はいいな、桜がいいなと思います。自分の目で見て、また皆さんのブログで見れて、さらにフラッシュで最高。

ちょろ さんのコメント...

素敵なフラッシュ!
見ごたえがあります。
今年、病で桜を見られなかった主人が感動して何度も見ています。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

さくらflashもう4作め!\(◎o◎)!
みんな素敵で見とれます。

おかげさまで、今年は居ながらたくさんの
きれいな桜を見せていただきました(^^♪

匿名 さんのコメント...

素的なフラッシュ。いつも感動して見させてもらっています。

 安曇野はいいですね。
穂高公園はどの辺なのかしら?

yosiko koko さんのコメント...

花水木の花綺麗。いいな~

sumireさんのflashいつも見応え抜群ですね。ブログで素敵な旅を満喫できてラッキー!!!

匿名 さんのコメント...

お見事!!

写真が違うからかなぁ?

いいなぁー。

sumirebulog さんのコメント...

皆さんお褒めのお言葉 有難うございました.
m(__)m
穂高公園は早春賦の碑があるところより、少し手前です。
若かりし頃は 桜が見事でお花見したものですが・・・先日、久しぶりに行って・・・
   ちょっとがっかり・・・
枯れたのか?だいぶ少なくなっていました。