月曜日, 5月 28, 2007

快晴

                 白馬連峰
                 常念岳
久しぶりのスッキリ青空に残雪の山々が綺麗に映えて見えました。
清々しい空気に昨日までの疲れもぶっ飛び\(^o^)/カナ?
.
クラフトフェア、信州夢街道フェスタと二日間 人込みの中で
結構お疲れなのでした。
家に帰って気がつくと写真が・・・・・・撮ってない・・・(-_-;)
.
そうそう、
昨日、殿を連れてゲームコーナーへ
殿はカードであそんでいて暇なので、
バァバもリラックマ?(くまさん)取りに挑戦!
500円で3回出来るんだって!!
.
3回目に落ちそうで落ちない(×_×;)
体半分 落ちかかっているのになぁ~・・・・と・・・
思ったら・・・見ていたお姉さん
鍵を開けて ”どうぞ” だって! (^。^*))((^O^)v
.
ラッキー\(^o^)/
.
とっても得した気分!
バァバに優しい とっても美人のお姉さまなのでした。
                                   .

4 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

biby cletus さんへ

ありがとう!
Thank You for camming to my blog
I can not speak English(-_-;)
I will waiting for you!(^^♪♪

匿名 さんのコメント...

ビックリした~
コメント書こうとしたら、英文がっ・・・・
文字化け???

と、思ったらインドの方からのコメントだったんですね♪(素敵

北アルプス綺麗ですね~♪
夏山の季節がボチボチ来るぞぉ~!!

匿名 さんのコメント...

美人はとくですねどこに行っても、うらやましい、たとえくまさんでもほしい~
田園風景いい、こういうのってとてもすきです。

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ

インドの人でしたね!
ブログって世界中に発信してるんだって
あらためて思っちゃいました(*^^)v

aotamaさんへ

くまさんはチビ殿君の所に行きました。
お年寄りに優しいゲーセンでした。