金曜日, 5月 04, 2007

勘違い!

               高速道 車中より 妙高 
.
寺泊海岸 あちこちでサーフィンする人達でいっぱぁ~いでした。

                寺泊水族館



昨日 砺波のチューリップは渋滞するからと断念したので、
昨日ラジオで聞いたというチューリップ祭りを朝ネットで検索し
新潟長岡にあるという白山公園のチュウリップを見に行くと
出かけたのだがどうも、場所を間違えたらしい(×_×;)
.
長岡であちこちで聞いてみるが、心当たりが無いと言う・・・
退屈になった殿、姫はお腹が空いたと ご機嫌ななめ
それでは、寺泊で食事をと車を走らせると渋滞にはまった((+_+))
ノロノロどころか 殆ど動かない
.
ちょうど寺泊水族館横に海鮮料理の店が!ヤッター(*^^)v
空腹を満たし満足!満足!!
昨日も、今日もついている!!美味しかったぁ~~
水族館を見て、ひたすら走り我家へ・・・・・・
.
家に帰りネットで検索!!
新潟市役所近くだった!ウン!もう~~(`へ´)プンプン
長岡なんて・・・
人間、思い込みって こわぁ~~い・・・
今度はしっかり確認!メモって行こうっと!!
振り回された、殿、姫・・・ゴメンナサァ~イ



3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

殿。姫にとっては水族館の方がよかったかも。Sumireさんでもというか、Sumireさんらしいというか、また良いところを探ししていいもの見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

海鮮料理も水族館もいいなぁ~

やっぱり、どこでも渋滞だったんですね・・
連休中の遠出お疲れ様です。

sumirebulog さんのコメント...

yagiさんへ
予定外の行動に疲れた!の一言でした。

タマさんへ
高速道はところどころが渋滞で、といっても
2キロくらいの渋滞だったので大したことはありませんでしたが・・・
観光地は大変でした。