火曜日, 5月 08, 2007

春うらら?


春うらら・・・いやいや・・・・・・
            春から一気に真夏暑さだった。
なのに、何故か今日はを見つけてしまった(^^♪♪♪
.
 つくしと、たんぽぽ、菜の花 
仲良く並んで咲いていました。
山里は今が春!
この暑さにちょっと戸惑い気味???
日向ぼっこには ちょっと暑かったカモネ・・・・・・・・
そして
珍しい色のショウジョバカマも発見(@_@)!!
枯れた花!?と思いきや・・・
一番きれいな姿でした (^。^*))((^O^)v


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

情景が手に取るようにわかる言葉がどうしてこうぽんぽんでてくるんでしょう。
わたしも春。夏を満喫できてうれしい楽しい一日でした。こんな日がもてたことに感謝です。

匿名 さんのコメント...

白馬に里山散策だったんですか??

まだまだ菜の花満開なのが不思議???

信州の春は今が見頃なんですね♪

匿名 さんのコメント...

aotamaさん、タマさんへ
昨日、今日とほんとうに暑かったですね!
白馬は春終盤です。