水曜日, 5月 30, 2007

ビデオに挑戦


今日はビデオに挑戦!
      ・・・そして初作品完成ヤッタ~\(^o^)/・・・だが
仕上がってみると あっちも、こっちも反省する事しきり
ビデオと静止画の組み合わせが変(×_×;)(-_-;)
音楽が途中おかしい!!
次回作の課題が山隅となった!
.
悪戦苦闘の作品ですが、よかったら見てくださいね!
たまにはTOPページからも入って見て下さい(^-^)
.
ビデオ ビデオのページ 華心です
           ↓
         


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また又マタ!(^^)/
次々と新しい技に挑戦するエネルギー・・・
さすがsumireさんですね。

今度はどんな? 楽しみです。

匿名 さんのコメント...

ビデオできましたね、おめでとうございます。いろんな場面の組み合わせができるんですね。またおしえてくださいね。

匿名 さんのコメント...

すご~ぃ
何でも出来てしまうすみれさんに拍手です。

PC苦手のタマには無理だぁ~

フラッシュは興味あるんですけど、
あれも専用のソフトがあるんですか??

匿名 さんのコメント...

リズさんへ
写真もうまくいかないのに、ビデオ撮影は尚難しくうまくいきません
これから頑張ってみようかな・・・と・・・
思う気持ちだけは あるのですが・・・
どうなることやら・・・

aotamaさんへ
素材をきちんと揃えておかないと・・・
とりとめもない作品に(×_×;)
ビデオ撮影は難しい・・・デス

タマさんへ
フラッシュは私も大好きです(^^♪
画像も自由に動かせるしね・・・
Flash Maker2 のソフトを使っています
でも、悪戦苦闘の連続です・・・
サークルの先生達が とても優しく丁寧に
教えてくれるので、なんとか頑張ってやっています。
老後の楽しみ(^^♪
寝たきりになっても、pcあればルンルン!
でいられるかな!