日曜日, 4月 29, 2007

富士と花

        精進湖から  富士とツツジ
        精進湖から   富士と桜


        本栖湖から   富士と辛夷

                 本栖湖
.
由比へ桜海老を食べに行く途中 富士山が綺麗(^^♪(*^^)vvv♪
お花も咲いて・・・
ソメイヨシノは終わりでしたが紅枝垂れ桜がちょうど見頃!
花と富士!きれいに撮るつもりが・・・
              頭の中は桜海老に・・・・・・
ちょっと見苦しい富士と花の写真でした。(×_×;)シュン
.
5日に桜海老まつりがあるそうですが、車は渋滞で大変だそうです。
彼は生桜海老と生シラスが食べたいと意気込んで行ったのですが、
店主曰く
日曜日は市場がお休みになるので、シラス漁には出ないという
ことで生シラスは食べる事ができませんでした。



5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ワーイ富士山綺麗!
いいな!いいな!
桜もつつじもいいな!
生シラスは残念でした!

匿名 さんのコメント...

タマも富士五湖周辺に出没してました。

富士山もツツジも綺麗でしたね~♪

hanazakuro さんのコメント...

花と富士。もう最高ですね。やっぱり富士は日本一の山。また今の桜海老は美味しいだろうな、いいなー。

Unknown さんのコメント...

いいなあ!景色を十分食べてまたその上美味しいもの食べていつ見てもいい富士山です。
また私も見に行きたくなりました。

sumirebulog さんのコメント...

ちょろさん、タマさん、hanazakuroさん、
yagiさんへ
青空と富士山はやっぱりいいですね!
今日は雨ですが連休後半はまたお天気がいいようですが、渋滞を考えると家でゆっくりがいいのかな!