火曜日, 5月 29, 2007

検診

                  モクレン

                   サルスベリ

予約しておいた乳癌検診に行ってきました。
偶数の年だけ受けられるという”マンモグラフィー”という検査です
これが結構押さえつけられる時に痛いんだよね((+_+))
でも これでまた一年間安心?かな??
               結果は3週間後です。
誕生月が同じお友達と 40歳の節目検診から 
毎年 行き始めて、もう○○年!
今まで何事もなく!?・・・有難い事です(*^^)v(^。^;)ホッ


3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

しっかり検診受けられていること感心します。なんといったって健康が第一ですからね。
いつもブログ楽しんで拝見しています。
コメント書けなくてごめんなさいね。

匿名 さんのコメント...

乳癌検診は大事ですよね!!
タマも今年で30歳。
すこしは健康に留意しなくちゃね~
と、思います。

まずは皮下脂肪を減らさねば!!!

あぁ~、この花「サスルベリ」なんだぁ~
この間登った山で、綺麗に咲いてて
何の花なのかなぁ~??と思ってました。
名前がわかって良かった♪

匿名 さんのコメント...

kokoroさんへ
健康診断も気休め?かな・・・

タマさんへ
30歳!いいなぁ~~若いって(*^^)v
私もそんな頃は一晩寝て起きれば疲れもすっ飛んでいたのにね・・・