木曜日, 5月 31, 2007

薔薇の雫



天気予報の松本晴れ!を信じて
 いっぱぁ~~いお洗濯したら・・・雨(;一_一)
家の中は七夕飾り!??・・・
.
昨日は晴れていたが雨になるというので
しっかりお洗濯物を取り込んで出かけたが・・・・
寝室の戸を全開したままだった _(・・;φウッ・・・
どうやら雨が吹き込んだらしく濡れていた(;>_<;)
あわてて
ストーブつけて寝る頃には乾いていた(^。^;)ホッ
.
夕方 表に出たら薔薇の花にダイヤがキラキラ光って
きれいでしたのでUPしてみました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今はバラが満開の季節ですよね~
薔薇、薔薇、薔薇!!!
って、見かけるたびに写真撮りたくなるけど
他人様のお庭の薔薇じゃ・・・・・

薔薇の綺麗な庭園に足を運ぶ時間もないので
車窓からと、ブログで楽しもう~♪

朝は天気良かったのに、午後から雨で、
困りますよねか~

匿名 さんのコメント...

これからダイヤの季節、きれいにとれていて輝きをましています。
ダイヤににするのもただの水玉にするのも
腕のちがいかな。
相変わらずラシイ日々を送っていて安心?です。