木曜日, 5月 24, 2007


今日は祖父母参観日(*^^)v
1時間目は全校生の音楽集会(^^♪学年毎の歌の発表、
先生たちの楽器の演奏ナドナド・・・・・・
2時間目は
各クラス毎の授業なので殿、姫20分づつ参観することにした。
姫は校外学習の発表、殿は詩の発表
それぞれに頑張ってしっかり発表できました。
.
.
昨日、ちょっと面白い雲らしくない雲が出ていました。
青空に角型雲が(@_@)(@_@)
ユリの木の葉と一緒に記念撮影!v((((((^_^;)v♪しちゃいました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2枚目の写真の雲
面白いですね♪

授業参観、大変だけど
楽しい時間ですよね?

ちょろ さんのコメント...

本当に面白い雲ですね!
少し不気味な感じも・・・

祖父母参観は本当に微笑ましい行事だと思います。子供にとっても、おじいちゃん、おばあちゃんにとっても楽しいですよね!

でもすみれさんは若いから普通の参観で良いと思います。

匿名 さんのコメント...

四角い雲だぁ~!!

面白い!!

   面白い!!!

授業参観いいなぁ~
小学生気分を味わいたいなぁ~

sumirebulog さんのコメント...

祖父母参観
絶対来てね!と言われるうちが花かな!?
後 何年楽しめるのでしょう・・・
まだまだ当分楽しめそうです(^^♪