金曜日, 5月 18, 2007

ワンちゃん大好き!

今日は暑くもなく、寒くもなくとても過しやすい一日
遊びに来ていたチビ殿君を連れて近くの公園まで行きました。
途中”ももちゃん”、”レオン君”(ワンちゃん)と初対面です
ワンちゃん大好きなチビ殿君は平気で近づき
真っ黒なラブラドールのももちゃんからの初キス!に(*^_^*)ポ~
泣くと思いきや・・・大喜び (^。^*))((^O^)v なのでした。
.
その後公園へ
2㍍以上もある高さの滑り台の階段を一人であがって滑ってきました。
1才6ヶ月!日々成長の早さにびっくりです。
.
石動神社(いするぎ)の春祭りをフォトストーリーにしました。
見てくださぁ~~いo(^o^)oこちらからです
             ↓
http://sumiree.sakura.ne.jp/bideo/index.html
.
.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石動神社の春祭りは、ほのぼのしてますね♪
実際には見てもいなのに、見てきた気分になりました。
音楽も良かったです♪

ところで、、お犬のももちゃんは
やっぱりピンク・・・・??

んな訳ないかぁ~(笑

hanazakuro さんのコメント...

私も2月に塩尻の講座で習い作っています。少々ボケていても動きがあるので気にならずに撮った写真全部使って作っています。sumireさんの作品は写真がどれも素晴らしいからフォトストーリーだとすごく見ごたえがありますね。最高です。

匿名 さんのコメント...

お見事な作品!いいなぁー♪

それより、お花の写真ステキ!
お花の名前を教えてほしいなぁ?