水曜日, 5月 23, 2007

藤の花


               松尾寺山公園の藤
70㍍程ある藤棚に白、紫の藤が満開\(^o^)/
この藤の甘い香りに誘われて招かざる客が沢山やってくる
^(・・ )( ・・)^あっちでも、こっちでもブーーン ブーーン ブーーン・・・
背筋がゾクゾクしてくる。
毎年訪れるのだが・・・この藤棚の下を歩いた事が無い((+_+))
何故か
ハチの音刺される(^◇^;)☆⌒(>。≪)
なので。。。
ちょっと離れての観賞デス!
周りにはボタンの花や、ツツジも咲いていました。(^^♪♪♪
.
.粘土の花
あがたの森文化会館講堂にて展示会をしました
“ 花浪漫 ”フラッシュにしましたので見てくださいm(__)m
          
.
講堂が暗かったので上手く撮れていないので
          ちょっと見にくいかもしれませんが・・・
この時PCやっていれば、もう少し上手に撮れていたかも!?・・・


5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

藤の花がまだ咲いているなんて。
フラッシュみました。粘土の花なんて信じられない。本物ですよ。分かりましたsumireさんがどうして写真の撮り方がいいか。センス、バランス、芸術性みんないいからですね。飾り付けを見て感じました。本当にどれも素晴らしいです。青竹もよかったし、昔の蚕棚もうまく使っているしすごいと思いました。展示会に行かなくて、鑑賞ができ感謝です。

匿名 さんのコメント...

藤の花きれいですね~♪
今年は「おぉ~!!」って
藤の花を見てないなぁ・・・・・

藤の花の下を歩くのは気持ちいいですけど
蜂さんがたくさんいるんですね・・・・

匿名 さんのコメント...

先日松尾寺に行ったときはちょっと早かったけどもういいんですね。
フラッシュ見せていただきましたお忙しい中静の時間もあっていいですね、わたしの身内にも農の生け花をやっているのがいてsimireさんの方が豪華ですが、なんだか見入ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

flash素晴らしいです。すみれさんの知られざる一面を 魅せて もらいました。まだアッと驚く奥の手があるのかも?

sumirebulog さんのコメント...

藤の花が咲くたび、成人式の時にお気に入りの藤の髪飾りで付けた事を懐かしく思い出します。