土曜日, 4月 21, 2007

花植え

サフィニアの花をようやく植えて(^。^;)ホッと一息
一週間もほったらかしされていたのに、
           とっても元気なサフィニアでした。
きれいな花が咲くことを願って・・・・・・
.
.
陸郷の桜のフラッシュを作りました。
素朴な山里の風景なので、ページもシンプルにしました。
     ・・・て・・・いうかぁ~・・・手抜き・・・デシタ・・・(-_-;)(~_~;)
ちょっとサイズを大きくしたので皆さんのPCではどのように映るのか
ちょっと心配です(^_^;)どんなか教えてもらえると嬉しいな(*^^)v
こちらからです見てくださいねぇ~
           

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

思っていることはすぐ実行するんですね、それだけにいい絵になってなんだかハンテンを着てもんぺをはいている女の子が木のかげから飛び出してきそう、それに野武士が頭にうかんじゃった。鳥の声が聞きたいよ。

ちょろ さんのコメント...

私はこういうシンプルなページ好きです。
サイズは600×360位でしょうか?
私はこのサイズで作っていますが・・・
フラッシュ素朴ですね!菜の花と桜がとっても綺麗!青空だったらもっと綺麗でしょうね!

匿名 さんのコメント...

菜の花と桜は相性抜群ですね!!

タマも素朴な感じで好きですよ~
写真が大きいの??
まったく、気にならず・・・・・
綺麗でしたよ~

匿名 さんのコメント...

シンプルでいいです(*^_^*)

手抜きなんてとんでもないですよ!

匿名 さんのコメント...

yagiさんへ
桜仙峡はまだ咲いていないというので行ってきませんでしたが、春訪れるのは初めてでしたが、感動!でしたよ!!

ちょろさんへ
私のサイズ、今回は570-370でした。
2:1で作っていたのですが、最近ペイントショップでトリミングが簡単にできるようになったので、写真に合わせてトリミングサイズが変わります。
いいのか、悪いのか・・・
ブログは4:3ですが、フラッシュは気分次第で楽しんでます。

タマさんへ
華やかさもいいですが、素朴さってなんだか
心が癒されます。
年かなぁ~~・・・
サイズが大きくなると、重くなるというのでちょっと心配だったんですが・・・
よかったぁ~~(^。^;)ホッ

らすかるさんへ
Simple is Bestですかねぇ~・・・
良い方に解釈しちゃいます(*^^)v
まさしく、単純なのです(^_-)-♪