水曜日, 4月 04, 2007

さくら









念願かなって菜の花の写真が撮れました(^^♪♪♪
おまけにみかん桜の花も。・・・ですがちょっとボケてます。
ピントが桜にも、みかんにも合っていない という事は・・・・・・?
ハテ?ハテハテ??何処に焦点が・・・(-_-;)(~_~;)
写真を撮るのは難しい。
                               .

桜前線も信州に近づいてきたというのに・・・
今日は雪が舞う寒さ(×_×;)
寒の戻りとはいえ、桜の蕾も震えて、どうなってしまうんでしょうかねぇ~
                                .
今日はジャルバムをバージョンUPをし、音入りアルバムに挑戦!!
四苦八苦、教えていただきながらようやく完成!!
ヤッタァ~~\(^o^)/
良かったら見てくださいね こちらからです 春の花  一番下です
               ↓


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

信州の桜はまだまだだから、
どこに出没したんだろう???

菜の花と桜の花の組み合わせ素敵
タマのご近所はミカン農家たくさんあるので
珍しくもないミカンの木なんですが、
桜と組み合わせると、「オレンジと桜」
素敵ですねぇ~♪♪

タマは明日も山梨へ・・・・
身頃はどこの桜かしら??と
ただいま検索中!!

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・ピンクと黄色は春色だよね!
そしてお見事!今日昼にやったものが、もうすぐアップされてしまって・・・さすがすみれさん。動きが早い!

匿名 さんのコメント...

サクラと菜の花とみかん?
いいなぁ(>_<")
春が盛りだくさんだね♪

yosiko koko さんのコメント...

菜の花と桜良いですね。春を満喫されているsumireさんのブログ楽しみにしています。
ジャルバムも音楽入りで素敵いいな~

Unknown さんのコメント...

とうとう完成おめでとうございます。
それにさくらいろんな角度から撮れていて
春満喫ですね、私は今年は知らないうちに
桜の花が逃げていきそう。どこかでつかまえないと!

匿名 さんのコメント...

桜と菜の花、とってもいいロケーションだったのに、いい写真が撮れなくて残念!!
うまく撮れるコツ教えて欲しいなぁ~~

今週末が松本の桜の見頃かなぁと思っていたが・・・この寒さでちょっと遅れそうかな?
来週中頃に持ち越しそう???・・・