土曜日, 4月 14, 2007

桜、さくら、サクラ・・・枝垂桜ー7

                 波田町 安養寺





今日は青空!!
     さくら日和!さくら日和だわぁ~~!!
aotamaさんお勧め枝垂桜
樹齢300年以上は経っているだろうと思う老木の枝垂桜!
                       ・・・なのに支えが無いのです。
知る人ぞ知る山里の桜\(^o^)/
今日はさくら三昧の一日でした。 (^。^*))((^O^)v




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっあぁ~!!
安養寺だ!
ここの枝垂れは本当に最高ですよね♪

枝垂れ桜の美の競演って感じ!!

今年はブログで拝見できて良かった~!!

感謝、感謝なり

Unknown さんのコメント...

さすがあ風などどこ吹くで老木の感じがばっちしでていてあの桜もこうして世にだしてもらい感謝しているね。なんかうれしそうに踊っているみたい。

老木のさくらのところで村会議員までやった95才のいとこがボケてしまっていたのにはショックだった。

匿名 さんのコメント...

ワー!すごい、きれい。最高。
一番いいときに行きましたね。あまりに素晴らしくて、私まで嬉しくなっちゃった。
sumireさん、ありがとう。(hanazakuro)

sumirebulog さんのコメント...

ちょうど満開と青空できれいでした。
田多井?の桜もきれい!・・・だが
カメラマンで畑が荒らされないといいのだが
・・・・・・
畑の中に入って撮影している人達に、来年も見せてもらえるかとちょっと心配になりました。

yosiko koko さんのコメント...

美しい桜のお花見今年はsumireさんのブログでとっても楽しめました。
毎日、今日は何処の桜かしらとワクワクしながら拝見させて頂いてます。
kokoroはご機嫌「さ・い・こ・う」有難う。