木曜日, 4月 12, 2007

桜、さくら、サクラ





昨日、高遠の桜を見に行ってきました(^^♪
花曇りで青空と桜とはいきませんでしたが・・・きれい!きれい!!
今朝の新聞の一面に写真が載っていましたが
ラッキーなことに、新聞にのる一日前だったこともあってか
車の渋滞は免れ、お花見の時期とは思えないほどすいていましたV(^0^)
平日でも高速出口手前から渋滞だったりするんですがねぇ~・・・


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日ってことは11日???
タマも出没してました!!
朝の9時から12時ごろまで。。。
早朝、下道だったのでタマも渋滞知らず。

生パンタンに会えたかも!!!

だったんですね~

波田村の安養寺桜が週末には満開の
感じでした~!!!
是非、足を運んで写真写してください!!

匿名 さんのコメント...

やまもさっき高遠で夜桜見てきましたよ(笑)

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ
エッ!!!同じ時間に行ってたんだぁ~
私は11時ちょっと過ぎから、12時ちょっと過ぎまでいましたよ。
パンタンに行き会えなくて残念!!
逢いたかったなぁ~~

波田町の安養寺の桜きれいですよね!!
行くつもりでいますが・・・
どうなる事やら・・・

やまさんへ
\(>_<)/ギャー・・・・
昨日は下呂で今日、高遠!!(@_@)
おーーーーモ・ウ・レ・ツ!!
ちょっと古かった!?・・・

Unknown さんのコメント...

今日もまたありがとう。いい桜みさせていただきました。
そろそろ安曇野枝垂桜よさそうです。

匿名 さんのコメント...

 高遠の桜、私は一度も見てないけど、皆さんのブログの写真で行ったつもりでいます。花曇でもきれいな写真はやっぱりsumireさんのうでがいいからですね。それにしてもsumireさんの桜の追っかけはどこまでいくのでしょうか?楽しみです。(hanazakuro)