金曜日, 4月 06, 2007

桜、さくら、サクラ・・・枝垂桜ー3



ノヘ;)/\(;_;)/\(T_T)/イタイッテェ σ(TεT;)足が・・・
予約を入れて病院に行く途中、松本城の夜桜が目にはいった。
ちょっとだけ見ていこうかな!足は?・・・ダイジョウブダヨ!?
.
三脚を持って行かなかったので・・・見ての通りボケばかり(;>_<;)
でも満開の枝垂桜がライトアップされてバッチグ~~
みなさぁ~~ん 今が見頃ですよぉ~~~♪♪♪
三脚忘れずに良い写真たくさん撮ってきてくださいね~~

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夜の松本城って綺麗ですね~♪

わーーーいい!!
  わーーーーーいい!!

松本の桜便りですね♪

Unknown さんのコメント...

足よくなってまたまた飛び回れ得そうですね
お城のさくらこんなに咲いているんですね。
わたしは夜景ってうまく撮れなくていらいらしてます。三脚なしでこんなにきれいに撮れて凄い。

匿名 さんのコメント...

三脚なしでこんなにきれいに撮れるのはさすがです。私は去年でこりてライトアップを撮るのはやめました。すみれさんの写真どれも素敵、構図も好きです。(hanazakuro)

ちょろ さんのコメント...

この2日間ちょうど夕方から夜にかけて松本城の近くの公民館で仕事をしています。
三脚持ちで、帰りに寄ろうと思うのですが・・・いつも9時は軽く超えてしまって・・・あぁあ・・・こんなに近くにいるのに夜桜見物ができない!!!

sumirebulog さんのコメント...

ソメイヨシノはまだまだ蕾が固く、黒門近くの枝垂れ桜も1部咲きくらいかな・・・
豚汁も売っていましたが、カメラしか持って行かなかったので・・・残念ながら味わう事ができませんでした。