水曜日, 4月 18, 2007

寒い一日


今日は朝から寒い一日{{ (>_<) }}おかげで
               桜はまだまだ頑張っています。
今日は雨が降る暗い空でしたが、昨日は青空が出ていたので
最後の桜をと 弘法山のオオヤマザクラを撮ってきました。
”春の花2”ジャルバム仕上がりましたので見てください。
写真下の数字横の 》 をクリックすると写真が変わります。
                                         .
         こちらからです    
             ↓

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「》」をクリックするのって楽しい(^^)/
春の花みんなきれいで見とれます。

いろいろな手法で新しいページを作るのは
面白いでしょうね(^'^)

匿名 さんのコメント...

うひゃ~~きたーーーーーー!!!

1枚目の写真はすごくいい!!!!

このアングルは最高です!!!!

こんな写真撮りたい~
こんな風景を自分の目で見たい~

弘法山なかなかやりますなぁ・・・・

Unknown さんのコメント...

春の花とってもきれいでジャルバムすっかり自分のものにしましたね。これからわたしも頑張ってやりますってカラ元気だしてます。

sumirebulog さんのコメント...

リズさんへ
音入りジャルバムってフレームで作るんですが、フレーム不得意な私にはちょっと時間がかかりそうです。


タマさんへ
桜の見頃が最後の弘法山でした。
偶然青空が弘法山の上に!ラッキーでした
北側の八重桜が枯れてしまったので、オオヤマ桜を50本植えたそうです。
10年したら見頃になるのかなぁ~!?

yagiさんへ
ジャルバムまだまだ自分のものにはできません(;>_<;)ビェェン
でも、頑張るぞぉ~~・・・