月曜日, 4月 23, 2007

アッ!キツネ!!


昨日、開通したばかりのビーナスラインへドライブに♪♪
途中キツネが・・・
車を止めると寄って来た(@_@)
人に馴れているようで、物欲しそうに見つめる目が
                       どことなく淋しげだった。
そうだ! (^。^*))((^O^)v 写真を・・・・・・(゜゜)(。。)ナイ、ナイ(-_-;)
忘れてしまった!!
なんなのさ!せっかくのシャッターチャンスなのに(;>_<;)
雪が残ってはいたが、昨年より少ないように思った。
写真がないので先日撮った有明神社の写真です。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ、、ビーナスライン開通ですか!!
まだまだ標高2000mの美ヶ原高原には
冬の寒さが残ってることでしょう。

鹿ならよく見かけたけど、キツネも
いたのかぁ~
夕刻~夜にかけて高原に
鹿の群れが現れるんですよ♪
高原にいる鹿はなんとなく優雅な感じ♪♪

匿名 さんのコメント...

タマさんへ
美ヶ原高原に鹿の群れ!(@_@)
その光景は見た人でないと醍醐味が・・・
でも想像で感動を連想してしまいます(^^♪
そういえば、途中に木の幹が剥かれていたのですが、きっと鹿が食べていたのかなぁ~~

Unknown さんのコメント...

狐の写真残念でしたーいつもシャッターチャンス狙っているすみれさんにしてはめずらしいこと。狐のかおみたかった~
有明神社の桜もいいですね、昔はメーデーの後に良く行ったものでした。

匿名 さんのコメント...

ビーナスラインのキツネ!
去年出会ったあのキツネかしら・・・
撮れなくて残念でしたね。

陸郷の桜フラッシュ、とってもきれいで
見とれました(^^)/

匿名 さんのコメント...

sumireさんとカメラは一体だと思っていましたのに・・・。残念でしたね。

匿名 さんのコメント...

残念(>o<")

サクラ、堪能しました