火曜日, 4月 10, 2007

花よりだんご!?


毎年恒例の南部公園でのお花見\(^o^)/
花はちょうど見頃!!・・・でも・・・
花よりだんご!イエ・・・ご馳走三昧でーす(^^♪♪♪
一人一品持ち寄りなんですが・・・なぜか 人数より何倍も多い量!
ビールに、お酒に、ワインに、梅酒に・・・・・・
勿論、私は車なので飲みませんでしたよ!
楽しく、美味しく・・・ストレス解消できました(*^^)v
                            
.
のフラッシュが完成\(^o^)/
残念ながら桜吹雪でしたが、老桜の樹形がきれいです。
ツブヤキ・・・・写真には綺麗に写りませんでした(;>_<;)
でも、雰囲気だけでも見てくださぁ~~いねm(__)m
         ↓


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワー!すごいごちそうですね。桜も満開できれいだし、大勢でご馳走を食べて、飲んで、おしゃべりして最高ですね。
 これからゆっくりフラッシュ楽しんで見ます(hanazakuro)

匿名 さんのコメント...

フラッシュ!きれいですねー♪

お花見もたのしそう(>o<")

匿名 さんのコメント...

フラッシュ見ました~♪

来年は南信に絶対に行くぞぉ~!!!

「舞台桜」って、なんか名前だけで
興味そそられるけど、最近付けられた
名前だって言うのが、不思議。

お花見いいなぁ~!!!
今年は手作り弁当でお花見していなぁ~
焼肉もしてない!!!

sumirebulog さんのコメント...

お花見楽しかったですよ!(^^♪
舞台桜は
公募で選ばれた名前だそうですよ。