金曜日, 4月 27, 2007

上高地開山祭








上高地の開山祭に行ってきました (^。^*))((^O^)v
昨日 降った雪で大正池からの遊歩道は雪が残っていて、
河童橋からの眺めは残雪と青空のコントラストがきれいでした。
でも人、人、人・・・人の波で・・・
開山祭の様子は・・・脚立を借りて写真を撮るのみ・・・
.
昼食はGホテルでのバイキング(^^♪♪♪
写真の4倍以上のお料理が!もちろんスイーツも!!
食べ過ぎて夕飯は食べられませんでした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4枚目の写真に一番そそられてしまうのは
食い意地のはってる証拠かしら???

いいなぁ~
バイキングかぁ~

まだまだ雪深い北アルプスですね♪

上高地の新緑はまだ先ですか??

Unknown さんのコメント...

昨日は朝から久方ぶりにいい天気でついてますね、きっとまたFLASHか何かつくってUPしてくれますよね、まってます。

yosiko koko さんのコメント...

ここ暫くブログをゆっくり見られなかったので、今日はしっかり見させて頂きました。

いつも写真が綺麗ですね。いいな~
上高地の開山祭素敵でしょうね。

桜のflashいいですね~山里の長閑な様子が写真と音楽で倍増。いつも素敵なflashに感動です。

ちょろ さんのコメント...

上高地いきたーい!
バイキング食べたーい!
アルプホルン聴きたーい!

匿名 さんのコメント...

上高地40年近く行ってないから、行きたいなー。好天で穂高もすごくきれいですね。開山祭なんてめったにいけないのでブログでいったつもりにさせていただきました。でもすごい人ですね。(hanazakuro)

sumirebulog さんのコメント...

青空だったのは、着いて1時間くらいでした
山の天気は変わりやすいのか・・・すぐに薄曇になってしまいました。
ニュースでは2000人の人出だったとやら・・・