月曜日, 2月 26, 2007

爽やか!

今日は青空と山並みがきれいでしたね!
車の中は暑く、窓をあけてのドライブでした。
豊科インターから安曇野 大王わさび農場に向う道路から
白馬連峰がきれい! (^^))((^^)v きれい!!

わさび農場には早い時間なのにもう観光客が大勢いて、
       真正面に見える常念岳をカメラや携帯で写していました。
でも 山葵の花を写真におさめる人はいませんでしたね・・・
陽だまりにはタンポポの花も咲いていました。
もう、春ですねo(^o^)o


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

春ですね~♪

わさびの花って、小さくて白くて
可愛いので好きです!!

ワサビソフトも大好きです!!
(大王わさび農場のは食べた事ないけど)

匿名 さんのコメント...

もう春ですよねー♪

お外にでるのがツライなぁ(>o<")

Unknown さんのコメント...

見たことのある風景志賀高原のほうまで一望でしょうね、山葵のはなももうこんなに開いているんですね。

ちょろ さんのコメント...

わさびの花大好きです。
もうかなり咲いているのですね。
去年は4月1日に写真を撮りに行ったのですが・・・それではもう遅いかな?

匿名 さんのコメント...

タマさんへ
山葵の花 食べても美味しいんですよ
私は山葵ソフトより山葵コロッケが好きです

らすかるさんへ
春は花が咲き始め嬉しいけれど、花粉症がね!!今のところ薬でおちついています。

yagiさんへ
志賀高原までは見れませんが、ここから見るアルプスもきれいと思うのですが・・・

ちょろさんへ
山葵のの花はもう咲いていますがシートをかけてあるので、ちょこっと覗く隙間から撮りました。