木曜日, 2月 15, 2007

イガ焼き


先日 しののめ街道を南に車を走らせていた時のことです。

思いがけない光景が目の前に・・・

     煙に霞む栗の木と陽ざしです(-_☆)キラリ


しめた!!シャッターチャンスだ!!


栗のイガを燃やしているお兄さん?とつい夢中で

話をしているうちに・・・燃え尽きてしまったのです((((((^_^;)

絶好のシャッターチャンス逃しちゃったじゃないかーーーー


お兄さん、撮った写真を見せて欲しいと電話番号を

教えてくれたのですが忘れちゃいました(;>_<;)(-_-;)

それに

読んでみなさいと言われた本の名前も忘れちゃいました。

おにいさぁ~~ん ごめんなさぁ~~~い

m(。-_-。)mス・スイマセーン





5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

でもこの煙と陽射しの写真いいですね!
お兄さん きっと楽しみにいていたね!

匿名 さんのコメント...

おにいさん、きっとまっているんじゃないのかな?またいつかおあいできるかもね…

Unknown さんのコメント...

煙の匂いが伝わってきそう、いい味だしているね。おもいがけないところでいい会話がはすんでいい写真とれてうらやましいです。

匿名 さんのコメント...

イガ焼きしながら、
焼き芋もしてた~
なんて事は無かったですが??(笑

この時期にやるんですね~

匿名 さんのコメント...

いい雰囲気の情景!

煙に差し込む陽光が撮れていて・・・
陽の高さを感じます。
シャッターチャンスに恵まれただけでなく、
ウデがいいんですよね(^^)/