金曜日, 2月 02, 2007

雪の花

昨日の突然の吹雪にはびっくりしましたね!
日差しが強く部屋は南国!?と思っていたら一転・・・・・・
           でもすぐに止んでよかったぁ~~(^。^;)ホッ


     オッ!この白い花は何!?

今日、安曇野のいたる所で見かけたきれいな花!




青空に木々の白い花がきれい! (^。^*))((^O^)v

よく見ると・・・でした。なんともメルヘンチックなこと!(-_☆)キラリ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わっ・・・
こんな花見たことない~

綺麗ですねか~

匿名 さんのコメント...

綺麗な青空と木々に咲く雪の花、なかなかいいですね。冬景色の詩が書ければなんて思うけど私にはゼンゼンダメにて残念。
kokoroでした。

匿名 さんのコメント...

きれいー。

青い空と雪の花が…

ちょろ さんのコメント...

いいですね!
空が青いから、雪とのコントラストが最高!