日曜日, 2月 18, 2007

寒の戻り?

      オッ!怪獣現わる?・・・


       (゜゜)(。。)ウン??・・・・・・雫!?
       そうなんです
       車のフロントガラスについた雪が融けだした瞬間!
       
      f突然の雪にビックリでしたね

温泉に行く途中大きなカマクラ発見!
でもこのカマクラの中には入れませんが、もし入れたら
何十人が入れるんでしょうか・・・・・・
 
氷柱 “青だる” のフラッシュを作りました\(^o^)/
    こちらから見てください 
          ↓
.
.
この氷柱も今日は融けていて半分位になっていました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

不思議な水の動きですねぇ~

松本は雪降ったんですかぁ~??
富士五湖周辺にダイヤモン富士を求めて
出没しましたが
雲に邪魔されました・・・・・(涙

匿名 さんのコメント...

今年は氷を撮るのはあきらめました。良いflashが出来ましたね。パチパチパチ。

ちょろ さんのコメント...

フロントガラスの雪を撮るなんて考えたことなかったなぁ・・・おもしろい!
フラッシュはもうすみれさんはお得意なので、ゆっくりじっくり見ていられます。写真が綺麗だからいいなぁ・・・
ところでフラッシュ中央寄せにはしないの?
左寄せで背景に右下に何か入れるっていうのはどうかなぁ・・・
余計なことを書きました。

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ
雪といっても舞った程度でしたよ。
ダイヤモンド富士ですか!
私も一度でいいから見てみたいものです!
まだ、見られるのかな!?

コ~さんへ
いつも素敵なアルバムやムービーを楽しませてもらっています(*^_^*)
今度は何かな?と楽しみにしています。

ちょろさんへ
初めて縦長フラッシュを作ったんですが
ちょっと戸惑ってます。
題名を右か左へロゴで縦書きに入るのかな
ぁ~~・・・
左右のバランスが難しい!!
右下に何かを入れてみたいと思います
気がつかなかったなぁ~
有難うございましたm(__)m
これからも何か気がついた事宜しくお願いしますね!('-'*)ヨロシク♪