土曜日, 2月 10, 2007

氷祭り

                 朝日に輝く氷柱

                ライトアップされた氷柱

暖かな伊豆に行くつもりが。。。。。氷祭りになった!

山道を登り裏側から見る、ライトアップされた氷柱は

幻想的で氷の妖精が現れるのではと思ってしまうほどでした(-_☆)キラリ

氷祭り広場では獅子舞があり

観光客には お汁粉、豚汁、甘酒がふるまわれ,

冷えきった体に心も温まりました(*^^)v(^。^)ホッ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あるところにはあるんだー。今年は氷はあきらめていました。井の中の蛙で、情報網が無いのが泣き所です。いつか教えてー。

ちょろ さんのコメント...

今年は暖かいのに・・・綺麗な氷柱ですね。

匿名 さんのコメント...

今日(2月12日)の昼間に
タマ母、タマ父が足を運んだけど
溶けてたとの事・・・・
タマも一度は足を運ぼうと思いつつ
なかなか足を運べない・・・・・
スミレさんの写真を見て想像をめぐらします

来年こそは!!!