木曜日, 3月 01, 2007

実感!?


2月限定レディースディナーなるものを
お友達の娘さんに誘ってもらいBホテルの14階レストランに行ってきた。
眺め抜群!雰囲気グー! (^O^)g
久しぶりの洋食に舌鼓!
最後のデザートの美味しかった事! (^。^*))((^O^)v
食後1Fでお茶をと・・・行ってみると
デザートバイキングの日だった!
夜の9時半過ぎ・・・なのに ・・・ 若い子で満席!
 ・・・・・・こんな遅くにデザートだけ!?!?!?
不思議な感じ!
やっぱり、あたしゃオバン!?
場所を移してファミレスに(^^♪
またまた話に花が咲き、気がつくと12時だぁ~
“ カボチャになっちゃうじゃん ”
“ 大丈夫だよ!トドはカボチャにはならんよ ”
w(☆o◎)ww(☆o◎)w☆★
お風呂に入ってお・や・す・み・・・???・・・???
(。。)(゜゜)ウン?眠れない・・・
2時・・・3時・・・・・・
コーヒー飲んで眠れない!?・・・まっさかぁ~・・・
どうやらその“まさか”らしい((+_+))
ここでまた実感!
やっぱり、オバンになったんだぁ~・・・
今日いただいたナズナ!
おいしかったぁ~~~
食べ物の写真はどうしてボケてしまうの?
       それはね、
撮るあなたがボケてるからだよ
           なんて言わないでネッ(~_~;)




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ケーキバイキングなんて、いいなぁ~♪

Bホテルの最上階って、
なんか高級感ありますよね~

庶民派タマにはあまり縁のない場所だった。

美味しいケーキが食べたくなりました♪

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ
洋食もいいですが・・・和食がいいかなぁ~