火曜日, 2月 06, 2007

穏やかな日

春はここに・・・というくらい穏やかな日がつづきますね(*^_^*)
信州の2月は一番寒いときなんですが
              どうなっちゃっているんでしょう???
こんなに暖かな日なのにフラッシュ作りにp(^^)gガンバ!
        おかげさまでフラッシュが仕上がりました\(^o^)/

大好きな奥飛騨の雪景色をUPしました。見てくださぁ~いm(__)m

           ↓ こちらからどうぞ(#^.^#)
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪景色は難しいのに、うまく纏めましたね。さすがー。暖かい毎日なのに 私の心は冬眠状態で動こうとしません。

yosiko koko さんのコメント...

美しい雪景色と心和む音楽。sumireさんの感性が輝いていますね。
奥飛騨の静かな情景が伝わってきます。
素敵なflashもう一度見てみましょう。

匿名 さんのコメント...

写真も音楽も最高!!!

今年は雪が少ないのかなぁ~
週末の信州行きに向けて
雪よ降れ!!!
と、願うタマでした。。

ちょろ さんのコメント...

すみませーん。
今日はどうしても眠いので、明日じっくり見せてもらいます。
感想はそれから。
おやすみなさい。

匿名 さんのコメント...

富士山の日の出きれい!
flash雪景色もすてき!
居ながらで楽しませていただきました(^^)

珍しく?家ごもりでパソコンざんまいとか。
私も久し振りに長時間のPC作業で疲れました。夜更かしです。^^;

ちょろ さんのコメント...

フラッシュ見ましたよー!
静寂な雪景色が素敵ですね!
音楽もあっているし・・・
感動です。