土曜日, 2月 17, 2007

小さい春み~つけた(*^_^*)

久しぶりのお散歩です。
     ついでに春を見つけながらデジカメもって薄川へ・・・
          
              あったぁ~~~\(^o^)/
                  小さなかわいい春が(-_☆)キラリ


              オオイヌフグリ
               ハコベ

そして藍色に染まる薄川の水の流れ
                  つめたそ~~
ゆっくり30分程歩くと心地よい汗が・・・爽快!!♪ d(⌒o⌒)b♪


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

薄川の春いいなぁ~♪
「ハコベ」って初めて知ったかも!
関東でも咲くのかなぁ??

もう、フキボコも顔出してるんですか??

桜のシーズンに再び信州出没予定です!!
春の到来楽しみ!!

yosiko koko さんのコメント...

小さな春を探しながらお散歩いいですね。
どの写真もなかなかいいですね。やっぱり腕がいいのに感心です。
歩いていい汗かき心地よい気分になれるって幸せ健康の証かしら・・・

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ
ハコベって何処にもある草ですよ。
たしか七草粥の中にも入っていたような
ちょうど今日お友達からフキボコをいただいたんで“蕗味噌”しちゃいました。
おいしかったですよ。

kokoroさんへ
久しぶりに歩いたので疲れました。
お風呂で足のマッサージをしてました。
年だなぁ~・・・

匿名 さんのコメント...

お散歩いいですねー(*^_^*)
写真もステキ!