火曜日, 2月 13, 2007

河津桜フラッシュ完成!

一足早い のお届けですo(^o^)o\(^o^)/

河津桜 のフラッシュ完成!!ヤッター
   ・・・・・・ところが
         いつものようにあげたつもりが・・・
お友達とお喋りしながらポン!これがまずかった(-_-;)
         _(・・;φウッ・・・あがらないじゃん。。゛(/><)/ ヒィ
\(>_<)/ギャー・・・・・・・
何をしたかって。。。。。。それはナイショ!!グヒヒ
恥ずかしくって言えませ~~ん(^_^;)
でも一生懸命頑張りました。
        後もうひと踏ん張りです!!
不具合?あれど なんとか見れますので 見てネェ~~
    そうそう
も ちょっぴり更新しましたので
   TOPページから入って見てくださいm(__)m(^^
         ↓
a

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

河津桜のFlash・・・見とれました(^'^)
BGMがよく合っていて・・・(^^♪

ヒヨドリの表情も面白いこと!

yosiko koko さんのコメント...

オ~凄い。!!!
早速UPされましたね。待っていました。
フラッシュ綺麗。音楽もす・て・き~
散歩道も写真と共に楽しめますね。
私も散歩してみたくなりました。

匿名 さんのコメント...

うひゃ~
あまりに綺麗で、音楽も素敵で
河津桜を見に足を運びたくなりました。。。

電車で行くと、観光に不便だし
車で行くと、大渋滞が待ってるし。。。。

ハテハテ
どうしたものか??

フラッシュで満足して行けずじまいか・・・

Unknown さんのコメント...

やっぱし私のいきたいところにいってこられましたね。わたしたちも仲間と西伊豆にいってきたけ河津にはいきませんでしたflash
みせていただき納得ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

お見事!!

堪能しました(^.^)

sumirebulog さんのコメント...

皆さぁーん ありがとうございますm(__)m

でもフラッシュに不備あり、ちょっと手直ししました。分かるかなぁ~・・・

ちょろ さんのコメント...

昨日じっくり見られなかったので、今日やっと見られました。
素敵!いいなぁ・・・フラッシュはもう完璧ですね!ひとつひとつの写真がいいから映えますね!