月曜日, 6月 25, 2007

高ボッチ高原







満開!満開!!♪\(^o^))/…\((^0^)/♪
高ボッチ高原レンゲツツジが\(^o^)/
.
山を見ると雲が・・・ひょっとしたら霧がまいているかも・・・
午後 慌てて車を走らせた。
山頂に着く頃から霧が!ヤッタ~
レンゲツツジも満開だぁ~~
・・・だが・・・写真に収めるにはオートではかなり無理が((+_+))
私の撮影能力ではこれが限界(;>_<;)





8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

満開なんですね~♪
28日に足を運ぼうかと思案してたところです。
レンゲツツジはいいですよね~♪
霧がでると、最高にいい写真になりますよね。
梅雨に時期に見頃を迎える花はやっぱり
雨や霧が似合うんだろうなぁ。

匿名 さんのコメント...

タマさんへ
今日美ヶ原へ電話で聞きましたら、まだ咲いていないと言うので、今が満開と言う 高ボッチへ行って来ました。
28日晴れるといいですね!

yosiko koko さんのコメント...

レンゲツツジの季節なんですね。
月日のたつのが早い早い~
霧の中のツツジとても素敵!
やっぱりsumireさんは撮り方上手ですね。
お体お大事に。

匿名 さんのコメント...

美ヶ原高原の焼山は今が5分咲き見たいですね。
う~ん・・・・
28日に満開になるのは難しそう。
タマも高ボッチ高原に行こうかなぁ~
(実はまだ行った事が無い・・)

ちょろ さんのコメント...

レンゲツツジ満開ですね!いいなぁ・・・
霧の中のツツジいいですね。後ろのボーっとした感じが好きだなぁ。

hanazakuro さんのコメント...

すごくいいタイミングでしたね。バックの霧ガ一段とツツジを引き立たせていてとても素敵です。満開と聞いていましたがなかなか行けなくて。素晴らしい写真、ありがとう。

匿名 さんのコメント...

さすが~きれいですね。生き生きしていてなんともいえない味があっていいなあ

sumirebulog さんのコメント...

今年のレンゲツツジは綺麗でした。
ワラビ採りもしちゃいました(^^♪
只今 あくだし中で~す!