土曜日, 6月 23, 2007

花いっぱい

第50回 全日本花いっぱい松本大会、第6回世界大会が
まつもと市民芸術館にて開催された。
日本全国からは勿論の事、世界13カ国から参加しての
大々的大会が行われ、合わせて市内各所でも
                  関連イベントが行われた。
その中の一つ、あがたの森公園で開催されたフェスティバルと
花の特別企画へ行って来ました(^^♪
芝生の上に彩られた花がとってもきれいでした\(^o^)/


発見!白いアザミ?発見!発見!!(@_@)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

白いあざみ突然変異かな?
元気になられてよかった。いい写真を毎日見てないとさみしいです。元気も伝わってこないしね。

ちょろ さんのコメント...

綺麗ですね!
私も明日行ってみようかな・・・
それにしても白いアザミ・・・珍しい!

hanazakuro さんのコメント...

梅雨の合間、最高の好天、青空に花が映えますね。市内はイベントで人と花でにぎやかだったことでしょう。残念ながら行けなかったので皆さんのブログで楽しんで行ったつもりでいます。白いアザミ本当に珍しいですね。ミツバチが独占してますね。いい写真ありがとう。

匿名 さんのコメント...

花いっぱい大会なんて凄い!!
花がいっぱい、いっぱいなんですね!!

いいなぁ~♪
白いアザミ、初めて見ました!!

匿名 さんのコメント...

白いアザミなんて、不思議ー!!

プチぎっくり腰は大丈夫ですか?