火曜日, 6月 12, 2007

ムービー完成!

とっても簡単?なムービー(muvee autoproducer)を
教えていただきました(^^♪
フォトストーリーより機能が充実!??
写真とビデオを選択すれば、後は入れた音の長さに合わせて
写真からビデオ、ビデオから写真へと、しかも
映像の長さも調整、ビデオの動きもゆるやかにしてくれる!
気に入らなっかった自分で撮ったビデオが・・・
おぉ~~・・・まぁまぁ
           いいじゃん!
.
テレビ画面で見ると・・・
    ピントのあった写真はきれいに映りますが・・・
    合っていない写真は一目瞭然(×_×;)シュンなのです。
.
今度はチビッ子達のムービーを作って
           プレゼントする事にします(*^^)v
喜ぶ顔が楽しみ!楽しみだわぁ~~♪♪
.
今日教えていただきながら作ったムービー新作!
画像加工もしてありませんが、動きだけでも見てください。
    topページのビデオから入って下さいね
        ↓             
http://sumiree.sakura.ne.jp/
.
容量が大きいので開くまでに時間がかかります。
自分のPCからはFlashと同じくらいで開きますが・・・
どうでしょうか?
教えていただけると嬉しいな(*^^)v


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ムービー見ましたよ。
薔薇綺麗ですね~
動画と静止画の違いがよく分かる感じ♪

タマのPCからは、特に時間かかることなく
開いた気もしますが・・・・・・

匿名 さんのコメント...

先日お話していたので作られたのでしょうか?別に時間もかからずすぐひらけましたよ、きれいですね。楽しみがまた一つ増えてよかったですね。

yosiko koko さんのコメント...

ウオ~ 凄い! 凄い!

ますます高度の技術素敵ですね。
写真も凄く良いですね。やっぱ腕の違いが分かります。こんな素敵に撮るコツ教えて下さいね。

私のPCでは特別時間がかかることなく見ることができました。

次回がとても楽しみです。

匿名 さんのコメント...

タマさんへ
aotamaさんへ
kokoroさんへ
有難うございますm(__)m
容量が大きいというので開くか心配でしたが・・・よかったぁ~(^。^;)ホッ
これは画像だけ選んでポン!するだけで
勝手に画像を入れ替えてくれる優れものですよ(^^♪
私にピッタリ!ポン・パッ!!ムービーです