水曜日, 6月 20, 2007

のんびりが・・・

ながぁ~いこと冬眠!?、?・・・イヤ・・・初夏眠!?してました。
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ~~
疲れを癒し、ゆっくりするつもりの温泉が・・・
髪を乾かさずに、窓の冷気に涼んでいたら(@_@)(~_~;)
グシュ・・・
大丈夫と思っていたら日々悪化(-_-;)
久しぶりに点滴のお世話になりました。
ようやく、今朝 熱が下がったと思ったら・・・今度は咳が・・・
皆にうつしてはいけないので
今日も一日のんびりすることにしました。 風邪の源をいただいた旅館の窓から夕焼けがき・れ・い!






次の日、氷見までお魚を食べに行く途中 植物園に寄りました。
この時はまだ元気だったんです・・・
.
近代美術館の薔薇のフラッシュできました\(^o^)/
     こちらから見てくださいね
             ↓
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html
.
.

7 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

氷見の美味しい魚を食べて、きれいな海を見て、植物園で花に癒され、風邪なんて早くどっかへとんでいけー。
早く元気なsumireさんになってください。お大事に。

匿名 さんのコメント...

ゆっくり癒しの旅をしていらっしゃる、
と思っていましたのに・・・
でも、PC遊びをするまでに回復されて
よかったですね。どうぞお大事に。

バラのflashキレイ!
ゆっくり見せていただきました。

ちょろ さんのコメント...

お元気なすみれさんが・・・
ゆっくり休んでくださいね!
お大事に!
これからゆっくりフラッシュみせていただきます。

匿名 さんのコメント...

PCするまでに快復できてよかった!

でも、ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

フラッシュの花びらの上の一粒の露がいやに物悲しく今のすみれさんの姿にうつりましたやっぱりすみれさんは元気がなにより。
元気な姿が見えないとさみしいョ~

匿名 さんのコメント...

どこかに出掛けてるのかしら???
と、思ったら夏風邪でしたか~

お大事に!!!

匿名 さんのコメント...

おかげさまで風邪はだいぶ良くなりましたが
今度はキックリ腰で☆⌒(>。≪)
今、整体から帰りました。
随分 楽になりました。明日もう一日行けば大丈夫でしょう(^。^;)ホッヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ ・・・