水曜日, 6月 13, 2007

今が青春!?



名前は分かりませんが、お友達からいただいたお花(^^♪
今が青春?と言わんばかりに咲きました\(^o^)/
いただいてから 3年程は全く増えませんでしたが、
徐々に増え始め今では他の花を絶やすほどの勢いです。

住めば都、

どうやら今は 我家の乾燥地がお気に入りのようです(^-^)

.
ようやく玄向寺の牡丹の花のFlashができました (^。^*))((^O^)v

牡丹の時期は終わりましたが よかったら見てくださいね

            こちらからどうぞ
                ↓
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html




5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

フラッシュもビデオとフォトストーリーの合作作品も素晴らしいです。sumireさんは花の接写がすごくうまいなといつも感心しています。今度のバラもボタンもすごくよかったです。接写が苦手の私にはうらやましい限りです。これからも楽しみにしているのでたくさん作ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

玄向寺の牡丹綺麗ですね~♪
毎年足を運んでましたが、すみれさんの
カメラアングルは、おぉ~!!って感じのばっかりで関心、感動でした!!
正面から花を写してしまうタマは
まだまだ素人ですなぁ~。。。
色々な角度から、その花の持つ美しさを
引き出せる写真が撮れる様にガンバローーー!
でも、、、メインはパンタンだからね!(笑

匿名 さんのコメント...

hanazakuroさんへ
接写の機能を使えないので、オートばかりです。数うちゃあたる!って考え方なんで・・・枚数だけは凄いです(@_@)
・・・なので・・・削除が大変!(-_-;)

タマさんへ
玄向寺の牡丹はきれいですよね(*^^)v
中庭の牡丹の花は終わり際でしたが、
北側の通りの所がちょうど満開でした

諏訪湖マラソン頑張って!ネッ!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

匿名 さんのコメント...

玄向寺の牡丹、きれいな作品!
今年は行かずじまいでしたが、このFlashで
堪能しました。
sumireさんのおかげで、居ながらお花見を
たくさんしています(^^♪
  今度は何処のお花かしら・・・・・

sumirebulog さんのコメント...

リズさんへ
父が体調を崩し、このところ介護の日々が続いていましたので、どこにもお出かけできませんでしたが・・・ようやく自分の事ができるようになったので、明日はリフレッシュに行かれるかも・・・(^。^;)ホッ