金曜日, 6月 22, 2007

痛い


朝からの雨
新緑の映える爽やかな風と青空が欲しいですね!(^^)!
今日はチビ殿君が久しぶりにやってきましたが・・・
風邪の後は・・・キックリ腰が。。。☆⌒(>。≪)
   追い討ちをかけて(-_-;)やってきました・・・
なんだか梅雨の鬱陶しさと・・・
      重ね合わせてダブルパンチ!===★★
この悪夢からなんとか脱出しなくっちゃ!
これから整体へレッツ ゴ~~


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

整体に行って、腰は良くなりましたか~??
お大事に!!

滴の写真綺麗ですね~!!
挑戦したけど、ピントが合わなくて
上手に撮れなかった・・・・
雨上がりに日に登山に行ったら
また挑戦してみよ!!

ちょろ さんのコメント...

お大事にしてくださいね!
今年は最高に蒸し暑いので体がまいっていますよね!?
ゆっくり休めっていうことでしょうか・・・

滴も緑もきれい・・・

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ
今日もまた整体へ行って来ました。
だいぶ良くなりましたが・・・
日頃の運動不足が老化に追い討ちをかけているんでしょうね(-_-;)

ちょろさんへ
整体の先生にも言われました。
痛くなるということは、体を休めなさいと
いう信号ですよと・・・
分かってはいるが、なかなかねぇ~~・・・