日曜日, 6月 10, 2007

ゴロゴロ休日

                 バイカウツギ
                ツユクサ




                昨日帰り道 車についた水滴 ↑ ↓


久しぶりの休日!
このところ毎日忙しくちょっと?イエイエだいぶお疲れです((+_+))
今日は朝から み~~んな お出かけ(@^^)/~~~
     何もする気がなくボケ~~~・・・ゴロゴロ
たまには こんな日も いいのかも・・・ネッ
しかも、雨!・・・・・・・・・のんびりできるね(^。^;)ホッ
.
   アッ! ブログの写真!!
やっとの思いで 重い腰をあげて写真を撮りました。
.
何もやる気が無くても PC開く気力に拍手(^-^)//""パチパチ
.
ところが
気合を入れて撮ってもいい写真が撮れないのに・・・
やっぱりねぇ~・・・
書く事もないし、写真も無かったら、
            白紙ブログになっちゃうじゃん(・。・;
それじゃ つまんないしぃーーー。。゛(/><)/ ヒィ
とりあえずUPしました。



7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨の滴もなんだかステキ!

たまにはいいよねー♪
ゴロゴロするのも…

yosiko koko さんのコメント...

雨の水滴の写真綺麗ですね。
sumireさんは写真の構図がとてもお上手。
見習わないといつも思います。
コメントもいいな~。
楽しんでみています。

匿名 さんのコメント...

ゴロゴロって、
のんびりする方の「ゴロゴロ」でしたか・・・

雷の「ゴロゴロ」かと思い
松本も雨だったのね~

と、勘違いしてました。(笑

ちょろ さんのコメント...

雨粒の写真とってもいいじゃないですか!
私すきだなぁ・・・

hanazakuro さんのコメント...

ウツギもツユクサの水滴もすごくいいと思います。それに雨粒とてもおもしろいですね。今度撮って見ようと。

匿名 さんのコメント...

暑い暑い今日は二日ぶりにパソコン明けてみました、このブログで暑さがやわらぎました。意外性ってまたいい作品になるんですね

sumirebulog さんのコメント...

雨の日は 雨の日でまた面白い発見と出会う事ができますね!
毎日 雨もうんざりしちゃうけれど・・・