木曜日, 11月 30, 2006

コンテスト

さあ並んでください(^o^)/~~~~~
          これからミス?コンテスト大会ですよぉ~
はい、ポーズ!こんなでどうかしら?
           私は斜め30度から見てよね
           私は夕べ寝不足なの・・・お肌がちょっとねぇ~・・・
           あら!私は食べ過ぎちゃってちょっとお腹が・・・
           私はメタポリックなんとかって言われちゃったわ
           みんな大変ね!私なんか毎日大豆食べてるから
              血液サラサラよ!見てお肌ツルツル!

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

見事に並んでいますね!
どなたが優勝したのかしら・・・

匿名 さんのコメント...

かわいい~
可愛過ぎる!!

匿名 さんのコメント...

(≧∇≦)ъ ナイス!

可愛いー!!

すみれさんが優勝かな? ^^:

Unknown さんのコメント...

なんか私によくにたのもいて、この冬にむかって脂肪たくわえ中ですので?コンテストもお願いします景品は温泉旅行がいいな;;;;

Unknown さんのコメント...

鳩ってしっかり1列に並ぶことも
あるんですね(^^♪

yosiko koko さんのコメント...

鳩さん可愛いですね。
sumireさんのコメント面白い~
思わずクスクス笑い。
こうした発想一つ勉強になりました。

sumirebulog さんのコメント...

並んだハトさんコンテスト!
審査員全員二日酔いのため審査ならず持ち越しでした。 _(・・;φウッ・・・
そんな事はありません。
全員豪華商品?をいただきましたよ!
丹波の黒豆!??