土曜日, 11月 18, 2006

10月桜


偶然出会った10月桜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あまりの優しい色合いに恋人に行き会った気持ちになりました!

まだ今年植えられたばかりと思われる小さな木でしたが、
寒風吹く池の端に沢山の花をつけていました。
10月桜というのに春にも花をつけるそうです。

接写でなくズームにして撮ってみました
自分ではかなり気に入っていますが・・・さてどうでしょうか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

すごーくキレイ(*^_^*)
いいなぁ・・・
私もこんな風に写真、撮ってみたいな・・・

ちょろ さんのコメント...

すっごい素敵!!!
2枚ともいい感じに撮れていますね!
桜の柔らかさがよく出ている。
いいなぁ・・・

sumirebulog さんのコメント...

有難うございます!嬉しいな!!