日曜日, 11月 05, 2006

ミステリードライブ?

三連休!秋晴れ!!
『 さぁ~行くぞぉ~ 』   『 何処へ? 』     『 わからん・・・ 』
とりあえず荷物をまとめて車に乗り込みました。
岐阜の五連水車のある道の駅で新蕎麦祭をやっていましたので
美味しい新蕎麦に舌鼓!

庄川、 九頭龍~ひるがの高原の紅葉は今がちょうど見頃でした。
ひるがの高原の水芭蕉も綺麗ですが紅葉も素晴らしい(^^♪


そして 福井へ  美浜から若狭湾を眺め・・・ならば・・・
三方五湖めぐりをしたいよぉ~・・・・・・と・・・言う
私の願いはむなしく、横目で見ながらひたすら走り続けるのでした。


五時 京都天の橋立に着きました!

以前雨で股覗きが出来なかったので再挑戦したかったらしい

しかし・・・・傘松公園行きロープウエイは五時で終了(-_-;)
仕方なし・・・モーターボートで一回りすることに・・・
夕焼けとの出会いに感無量!でした。

ところ・・・
この後まだまだ走る事に・・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夕景の写真すごーくキレイですね…
すごーい行動力!
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ミステリードライブなんて面白そう!!
行き先決めずに旅に出たいものです!!
スミレさんのブログで信州の紅葉が
楽しめて感謝感謝です!!

関東はまだまだで~す!!

Unknown さんのコメント...

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
行き先不明のドライブ大好き(笑)

Unknown さんのコメント...

ミステリードライブ私もよく言われますどこへ行くか突然だしとかっていわれますが思いがけずいいとこ見れたりしますね。
お元気がなにより。

ちょろ さんのコメント...

すごい・・・いいなぁ・・・
いろいろなところに行けて・・・
私も受験生がいなくなったらいっぱい出かけるぞ!その時はお金がないかも・・・

sumirebulog さんのコメント...

ドライブといっても ほどほどが一番です!
今度はの~んびり、ゆ~っくり旅がしたいです。

関東の紅葉はこれから楽しみですね!