土曜日, 12月 02, 2006

障子紙

先日テレビでプラスチック障子紙なるものの紹介が(°.°;(◎o◎)
超強・水拭きもできるんだって!
シメタ!これはいい!
毎年張り替えなくても良いのかも・・・・・・<^!^>

売り切れないうちにと今日は思いきってお隣り街の大型店にGo~
\(^o^)/あったよ~~プラスチック障子紙!!
思わず買い占めた!!
家に帰って記念撮影だよぉ~ん(^^ルンルン

_(・・ウッ・・・(^◇^;)ゲロゲロ~
貼り方(@_@)読んだら・・・
   1・・・
    2・・・
     3・・・
     ・
     ・
     ・
ほんとに貼れるの!大丈夫かなぁ~?・・・
貼りつかなかったら・・・これ全部・・・どうなっちゃうん?・・・
しかも福沢さんも・・・サヨナラ・・・なの?(^_^;)(-_-;)

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ・・・なんとかなるさ!
ぎゃははははははは _(__)ばんばん!
さぁ~~はってみよう

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

さ~
貼れるのかな~
楽しみ(笑)
きっとハレルヤ~♪

Unknown さんのコメント...

物語続くになりますね。楽しみにしてます。それにしても何本分買ってきたの?
ご苦労様です。

匿名 さんのコメント...

なせば成る・・・
でも、これだけ張り替えるのは、大変そう・・・終わるころには、プロ級の腕前になっているかも?
無理しないで頑張ってください。

sumirebulog さんのコメント...

ハレルヤー♪ハレルサー♪♪
全部で18本です。
一本で障子一枚分しか入っていませんので
掃きだし戸16本、半窓8本、欄間戸12本
\(>_<)/ギャー
これじゃぁ足りなかった! _(・・;φウッ・・・
毎年これだけ貼ってもプロ級にはなれません
狭き門!?いや!腕の悪さデス
でも
頑張ります!