月曜日, 11月 13, 2006

弘法山

桜の紅葉とアルプスを撮ろうとなんなん広場に行く前に
ちょっとだけ山登り!?・・・
誰もいない静寂な古墳に登るとアルプスの雪景色が目の前に広がった!
紅葉は遅かったが、ひんやりとした空気がとても心地よかった(-_☆)キラリ

桜の紅葉はもう終わりでしたがクヌギの木が黄色に輝いていました。
蓬の葉に霜柱が(@_@){{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
でも朝日があったてきれい!
早起き三文の徳!?・・・

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日は仕事が入って残念欠席でした。今月は月曜日がなかなかとれないでいます。朝一番でこんなよい場所へ行ってきたんですね、次から次へと行動がともなって発想もよくていいですね、うらやましいです。

sumirebulog さんのコメント...

今日は画像加工の仕方を教えていただきました。
コーさんとの会話、私は背中の耳をダンボにしてけっこう楽しんじゃってるんですよ!
まるで吉本興業から出張してきてるんじゃないかと・・・
だからyagiさんいないと寂しいです
コーさんも寂しそうですよ!

Unknown さんのコメント...

行動派のsumireさん!
幾日分かのブログ見せていただいて
圧倒されています。
個展に並べてもいい見事な写真の数々!

カメラ、もうすっかりマスターですね(^^)

匿名 さんのコメント...

弘法山って桜のシーズンしか足を運んだこと
ありませ~ん・・・・
秋も綺麗なんですね!!
ここ最近の冷え込みで富士山がどんどん
雪化粧してますよ!!

ちょろ さんのコメント...

霜柱とっても綺麗に撮れていますね!
これは早起きしなくちゃ撮れませんね!
すごい!!!

sumirebulog さんのコメント...

リズさん、
お久しぶりです(^^♪
サークルでもブログでもお行き会い出来なくて心配していました。たまにはお顔見せてくださいね!待ってまぁ~す

タマさんへ
秋には山一面が赤く色づくんです・・・が
近くなのになかなか撮りに行けず、やっと行ったらもう枯葉でした。

ちょろさんへ
日があたると融けて水滴になってしまいます
早起きですね!