金曜日, 11月 17, 2006

フラッシュ完成!

長い事咲き続けているピンク色の小さな花。
名前は分かりませんがとても強い花で、転々と移り住む
放浪性のある花です。
家の中に入れると冬でも花が咲いているそうですよ

今日はじっと我慢のいい子で退屈しのぎにフラッシュを作りました。
テンポの速い曲に挑戦しましたが、
         秋の紅葉とは合いませんでした(>。≪)(;>_<;)
でも、見てくださぁ~い☆彡  『 七倉ダム・扇沢 』です

       こちらからです↓

http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html  

  

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

写真の花はヒメツルソバ【姫蔓蕎麦】ではないかしら・・・?
フラッシュどんどん出来ますね!うらやましい・・・紅葉のスライドショー、とっても綺麗で素敵!音楽はやはり元気すぎたかな?

Unknown さんのコメント...

flash音楽入りで頑張ってつくりましたねきれいです。今年はいつもの年よりきれいじゃないといいながら、とってもたくさん見させていただきました。

sumirebulog さんのコメント...

ちょろさんへ
姫蔓蕎麦というんですね(*^_^*)
有難うございましたm(__)m
忘れないようにインプットします!
フラッシュの音楽やっぱりテンポ早過ぎでしたね。やっぱり静かな曲に再挑戦!!
e(^。^)g_ファイト!!

Yagiさんへ
音楽作りは難しいですね!
静かな旅情ある曲というと・・・
つい同じ曲をを選んでしまいます!