日曜日, 11月 26, 2006

ちーさな秋

AM 4;30 いつもの如く・・・ さぁ~いくぞ 
                       うん?何処へ? 》
                  京都! 
                       今日は日本中だよ 》
                  大丈夫だよ! 

しぶしぶ起きて ネットで検索。。。。。“ 京都 ”
                       やっぱ、じゃん(`´)プンプン 》
      それを見てどうやら、諦めたらしい・・・・・・

でも、こんな時間!・・・なのに・・・もう眠れない
     洗濯機をまわし、コーヒー飲みながら新聞を・・・
         そして・・・朝飯をすませPCを開いたとたん!
             わぁーーーーーまただぁーーーーーー

     ・・だって!     いつもの福地へgo~

早い時間に着いたので\(^o^)/朝市がやっていた!
目の保養をして外に出ると きれいな色の葉が・・・
        ちぃ~さい秋みっ~~け(^-^)

最近カラスの行水の日々だったので・・・
          温泉に浸かる事一時間(@_@)
          気持ちヨカッタァ~ やっぱ温泉ダネV(^0^)
                 デモ、アシ ダイジョウブカナァ~
垢抜けて、美人になったかな!?・・・・
         _(・・ウッ・・・ムリムリ^(・・ )( ・・)^

               

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あらら
京都残念でした・・・
いまごろがちょうど京都も紅葉見ごろかもね・・
またゆきたいなあ・・・・(ーー;)

Unknown さんのコメント...

京都は残念だったけど温泉がまたいいじゃないですか、いい静養ができましたね。

sumirebulog さんのコメント...

やまさんへ
ちょっと残念?ちょっと良かった?って事かも・・・足のためには・・・ネッ

yagiさんへ
久ぶりにゆっくりとしました。(^。^;)ホッ