月曜日, 11月 20, 2006

撮り立て新鮮虹の写真です♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

朝から写真の整理とフラッシュ作り!
やっとの思いで完成だぁ~\(^o^)/ウン?
うっとおしく降っていた雨が上がり、太陽 が・・・・アッ・・・虹は?・・・??
慌てて外を見ると大きな虹が!!!ヤッター

美ヶ原のフラッシュを作りました!見てくださぁ~い
        こちらからです↓
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり、でてたんだぁ(>_<)
サークル中で見れませんでした。

残念…(_ _。)・・・シュン

匿名 さんのコメント...

美ヶ原~
どれもこれも懐かしい風景だわ~
嬉しい限り!!!

Unknown さんのコメント...

\(^o^)/わ-い
きれい綺麗!

ちょろ さんのコメント...

そう、らすかるさんと「きっと虹が出ているよ」って言っていたんです!やっぱり・・・
フラッシュ見ました。いつもいつも素敵に完成されていて・・・1枚1枚の写真がいいから・・・いいなぁ・・・残念なのは1枚写真がずれているかな・・・?

Unknown さんのコメント...

音楽とマッチしていてすごいいい映像ですね。今回の今までで一番好きですよ。何回もみたくなります。

sumirebulog さんのコメント...

みなさぁ~ん有難うございますm(__)m
豚もおだてりゃ木に登る・・・
また頑張っちゃおうかな~って思っちゃいました。(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆

ちょろさん、やっぱり気になりました!?
移動した時にどうしても途中で止まってしまうんです。やり方が悪いんですね
もう一枚の方は直ったんですが・・・
それと、移動中の背景写真の順番が逆でしたね!これは次回気をつけようと思っています

タマさんも信州に遊びに来てくださいね!
信州はいいところですよ!