水曜日, 11月 29, 2006

石焼き芋

お友達が、とある歯医者さんで売っている焼き芋を買ってきてくれた。
それが中は真黄色でホクホク (^^))((^^)v
美味しいのなんのって!!
あ~~ぁ 病み付きになりそう_(^^;)ゞイヤー

でも歯医者さんで焼き芋って・・・なんか・・・へんじゃない!?・・・
食べると虫歯にならないとか?・・・
       まっさかぁ~ そんな事ある訳無いじゃん!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もそこの焼芋たまーに買いますよ♪

本屋さんにも、焼き芋売ってます。かなりおいしいです!餃子やさんの横の本屋さんです。
お試しください!

お膝は大丈夫ですか?

匿名 さんのコメント...

まさしく食欲の秋、話題が美味しいお話になりますね。

歯医者さんで焼き芋って奇妙な感じ。多角経営ってとこなのかしら?? うふふ・・・ 現代的とでもいうのでしょうか?

楽しいお話でした。こういうお話だ~いすき _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

匿名 さんのコメント...

ta
っていれようとしたのにとんでっちゃっつた。ごめんね

Unknown さんのコメント...

歯医者の看板より焼き芋の看板のほうが気になる歯医者さんですね。どうしてかなって毎年?です。

Unknown さんのコメント...

多角経営ばやりでも
歯医者さんと焼き芋???
そう決めたいきさつを知りたいものです。
まさか待合室では買えないでしょうね^^;

yosiko koko さんのコメント...

焼き芋大好き~
歯医者さんの焼き芋屋さんK線道路で見かけたことあります。アラ~珍しいな~と思って通り過ぎました。
今度寄ってみようかな。やはり食欲の秋ですね。

匿名 さんのコメント...

すこし前まで私も その歯医者さんに行って居ましたよー。