日曜日, 8月 05, 2007

常虹の滝




久しぶりのお泊り♪ゆっくり温泉での~~~んびり♪
夜祭を楽しみに出掛けたのだが・・・
            突然の雨にお祭りは中止(;>_<;)
小さな温泉街だが100人近くいた観光客に
傘を貸し出したり、車でそれぞれの旅館まで送り届けたりと
しかも
15分もかからずにお祭り広場は誰も居なくなった。
なんとも手際の良さに圧巻!(^-^)//""
.
今朝、早朝に宿を出発!
いつも通り過ぎてしまう“常虹の滝”に寄ってみた
お~~~虹だ!\(^o^)/
階段を下りた正面と、右手に滝があり、
             その右側の滝に虹が出ていた。
分かるでしょうか?・・・
見た者の自己満足写真でした _(・・;φ・・・(・。・;・・・
.
.
~☆~追伸~☆~
.
ブログ左上の 小さな紫陽花の写真の下の
“すみれのへや”
をクリックするとホームページにとびます。
遊びにきてねぇ~~~♪


5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

虹、すぐ分かりましたよ。見たら今日の暑さも忘れる涼しげな写真でした。お祭りの様子が分からなくて残念ですが、涼しさに感謝です。

80b さんのコメント...

◇ こんにちは、暫くです
でも、欠かさずアクセス、何時も
綺麗な写真など・・・
今日の写真は素晴らしい、
流動感は さすがです。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~
虹綺麗ですね!!!
常虹の滝かぁ~
行って見たい場所がまた一つ増えました~!

ちょろ さんのコメント...

虹綺麗ですよ!いいないいな!

そうそう・・・このブログのタイトル「Sumire Blog 」と言うのが下に下がっちゃったので、これは上にあったほうが良くない???
画像を入れたところで順番を変えることができると思います。試してみてね!

匿名 さんのコメント...

hanazakuroさんへ
滝を写すのって難しいですね。
もっと上手に撮れるようになりたいな!

80ぶろぐさんへ
お久しぶりです\(^o^)/
このところ気持ちに、時間に余裕が無いので
写真も上手く撮れません。
そのうち、良い写真が撮れるよう頑張ります

タマさんへ
この虹を見ながら流しそうめんが食べれるようです。行った時は時間が早かったのでまだやっていませんでした。

ちょろさんへ
ホントだ!(@_@)
早速変えました(*^^)v
どうでしょうか?