水曜日, 8月 01, 2007

紫陽花




                   19/7/28撮影

2ヵ月ぶりの福地温泉は紫陽花が咲き始めていた。
曇り空、時おり夕立のような雨が降ったり止んだり・・・
気温は18度
涼しいというよりさむーいっ!!((p(>_<)q))

家を出る時は暑くて汗がながれていたのに・・・
   なんでしょう???この気温差 (@_@)_(・・;φウッ・・・
囲炉裏の火が暖かい・・・・・・・
なのに・・・蝉が鳴いている!なんとミスマッチなこと!?

異常気象はますますup
          この先どうなることでしょう・・・
ps
ブログにGoogle News を付けました
        よかったら見てくださいね(-_☆)キラリ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

梅雨明けというのに紫陽花咲き始めとは!
囲炉裏の火も?(@_@)
標高どのくらいあるのかしら・・・・・

(7月22日ブログにコメントを書きました)

匿名 さんのコメント...

リズさんへ

お久しぶりです
22日コメント有難うございます。
今頃になっても思い出し涙が流れることがあります。なんだかねぇ~~・・・

標高はどの位あるのかなぁ~・・・?
紫陽花は開花時期が長いので盆過ぎまで楽しめるかしら・・・

匿名 さんのコメント...

季節外れの紫陽花に感じますけど
福地温泉では
今が旬なんですね~

これから下山します!!!
関東の暑い暑い夏が待ってるのかなぁ~

匿名 さんのコメント...

新しいことできてブログがまた奥深くなりましたね、ちょっとご無沙汰していてもすぐひらめいて実行できるのがいいなあ!
すみれさんが元気だとうれしいですよ。

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ
下山ですか・・・
今度は何処へ出没するのかな!?
楽しみ!楽しみ!!

Aotamaさんへ
ブロガー更新されてから、設定が簡単になったようですよ(^-^)