金曜日, 8月 03, 2007

梅雨はあけたが

梅雨があけたと思ったら、台風がやってきた(×_×;)
風が強く戸があけれない((+_+))
カラッとした青空はいつ やってくるのでしょう・・・

殿、姫はプールへ
今日もチビ殿君と一緒(^^♪
只今お昼寝中zzzzzzzz。。。。。。
そろそろお腹が空いて起きるかな!?
お昼を作ってあげなくっちゃ!
嬉しくて!?忙しい!?日々です・・・



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お孫さんと一緒って大変だけど楽しくて、うれしいですよね!!

友人に「孫が自分の背と同じ位までがいい時だよ」と言われましたが・・・
お陰さまで私も、もう少し楽しませてもらえそうです。

匿名 さんのコメント...

関東は晴天で猛暑でしたよ~!!
今年の夏は無縁と思ってた蒸し蒸し地獄を
堪能・・・・・・・

あぁ~信州に帰りたくなった・・・・

匿名 さんのコメント...

お孫さん相手のうれしそうな顔がめにうかんできます、今日のお花は造花のような感じがしていい色ですねなんの花?

匿名 さんのコメント...

藍さんへ
孫に振り回されて・・・マゴマゴ…
疲れるけれど、楽しいね(^^♪
私もまだまだ・・・マダマダたーーんとデス

タマさんへ
信州も今日はムシムシだったようですヨ!
昨日は25度と快適な所にいましたが・・・
今日の寺泊は30度を超えムシムシでした。

Aotamaさんへ
お花の名前を聞かれるとドキッ(-_-;)・・・
何だろう?・・・イソトマ?かな?・・・
ごめんなさぁ~~いm(__)m
(お友達の家の庭の花です)