日曜日, 1月 28, 2007

春が来ないうちに


このところ暖かな日が続きこのままがくるのでしょうか・・・
いや!
そんな事はないでしょう・・・・・・と・・・思いながらも
春が来ないうちに つらら のフラッシュ作りました\(^o^)/
ついでに
TOPの画像も入れ替えました。

こちらから覗いてくださいねm(__)m('-'*)
      
http://sumiree.sakura.ne.jp/

写真はつららを ちょっといたずらしちゃいました((+_+))

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ワーイワーイ\( ̄∇ ̄)/
つらら素敵!
さすがすみれさん。
氷の透明感もでている。
私も今日の氷彫をスーパーマクロで撮ってみればよかったなぁ・・・ 

Unknown さんのコメント...

つらら見事!
これだけのつららは見たことがありません。
きれいですね(^^)/

匿名 さんのコメント...

おもしろ~い!!!

ツララが歪曲してる~

フラッシュ作りって難しいですよね??
いっつも感動、、賞賛なり!!

匿名 さんのコメント...

そのものだけに絞ることも凄いなぁ~と。マクロ撮影の素晴らしさにも感動!
ウラヤマシイです。