木曜日, 1月 11, 2007

安曇野

安曇野の田園風景ですが・・・(/_;)/写真をアップしたら・・・
なんだかヘン、ヘン!??
家並みから下は空白ではなく、一面 雪なんですよ~~・・・



大王わさび農場の雪に埋もれる 水車を期待していましたが、

残念ながら・・・・・・今はこんな情景です。

山葵の葉が青々と、花の咲くのを待ちわびていました。

この後 白鳥湖へ行きましたが車は通行止めになっていて入れませんでした

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この時期のわさび園もいいですね、上の写真空白じゃないんですね、説明がないと空白だと思い込んじゃいました。

ちょろ さんのコメント...

安曇野の雪景色いいです。
勝手に「ちょろとなかまたち」のトップページのイメージだなんて思っています。
私も久しぶりにわさび農場行きたくなったなぁ・・・わさびコロッケ冬でも売っているかなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

ここのところそっちのほうには行ってないなあ・・

匿名 さんのコメント...

一枚目の写真
手前の雪が目に入らず
なんか小さい写真だなぁ~
眺めてました!!!
下が雪だったとは!!!!
本来だったら田園風景なんですよね~

白鳥湖。。
2月にタマも足を運べたら。。。。
と、思ってます。

sumirebulog さんのコメント...

昨年秋の台風の被害にあった道路が工事中のため車での乗り入れが出来ません。
白鳥湖へ行く田んぼ道は狭く、近辺に駐車場も無いので、車を置く場所が・・・

安曇野はいいですよ!特にアルプスの山並みがとってもきれいです!